人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾ルポ(^-^)w ③

台湾三日目!観光できるのは今日が最後。。。さて②、今日は龍山寺へいってまいりました。台湾のお寺はものっすごい派手!!!赤、緑とか金とか・・・・日本とは大違いですよ。でもこんなお寺もすごくこっててすきだにゃ。

                       ↓

台湾ルポ(^-^)w ③_e0071016_15334355.jpg



それからすぐ、ここ 台湾牛乳大王 に行こうとおもっとったのに迷いに迷い、年に一度の 防空演習 で1時間外に出られず・・・やっとたどりつけた♪クランベリーシェイク

                        ↓

台湾ルポ(^-^)w ③_e0071016_153350100.jpg



あれ?どっかで見たことある字が・・・・・笑

                        ↓

台湾ルポ(^-^)w ③_e0071016_15335796.jpg



いよいよ最後の夜です。思い残すことのないようにずーっと気になっていた 黒い卵。たべてみました。だってどこのコンビニにもおいてあるっちゃもん!!!!これがなか②うまいんです☆


                         ↓

台湾ルポ(^-^)w ③_e0071016_1534448.jpg




今回の旅。ものすごく充実したものでした。私は台湾に関してまったく無知で、歴史背景なんて知りませんでした。いつも親と行くような旅だったら あー楽しかった で終わってたと思う。今回はこの旅で少しでも多くのことを吸収しようと常にアンテナをはってたつもりです。常にいろんなものを見て、いろんな人の話を聞いて、いろんなものが得られた気がします。脂肪もいっぱい得られました。。。また太ったけん。。笑 台湾の歴史もほんのちょこっとだけど、知りました。台北のホテル周辺あたりの道はあるていど覚えました。英語の単語も。。笑 台湾の生活習慣もほんのすこしだけど知りました。いままでぼーっと観光してたのがもったいなくてしょーがない。アンテナはっとけば、こんなにいろんなもの得られるんだ。今回気づいてよかった。うん。
by e-spica | 2005-09-12 15:52