人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までバトン拒否っててごめんなさい。。

ちはるちゃんからまわって来ました♪ そろ②私もちゃんとやります。。w

【あなたのお名前と年齢を教えてください。】

渡辺 瑛美 19歳
【兄弟はいますか?】

えっと・・・いません。。寂しいよ?一人っこって・・

【兄弟に対しても厳しい?】

いないんでそれはなんとも・・・
【ちなみに門限は何時でしょう?】

門限・・・なかったなあ。。部活がきびしかったけん、親の門限とかそんなんより、顧問がこえあかった。。まし恐怖。。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

とにかく顧問!!ww
【父上と母上、どっちが厳しい?】

おとーさんは知らんけど、おかーさんが怒っても怖くなかった。ちっこいしなんか勝てる自信があったww

【アルバイトはOK?】

顧問にバレようもんなら・・・・・

【親にNGな服は?その理由も】  

なんかちゃんとしたトコにご飯食べ行くときに、やぶれたのとか着てこうとしたら お願いやけん着替えて って言われてた。。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
今してます。うん。ほんとに有りがたみがわかるよね

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

全然OK。ょる遊び行くより全然OKやけん、泊まるって行ってよるあそんでたww
【お付き合いした彼は紹介必須?】

紹介?したことないです。。あんま親に恋愛系の話するの苦手・・

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

ないですね。
【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
 
夜、会おうとしてたら 親がちょうど帰ってきて 遭遇しそうになった 焦った。。
【我が家の禁止事項】

やっぱうしそつくことやん?
【過去の習い事は?】

水泳、塾、あと親には言うなってよく」言われるけど・・・・英語ww

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】 

あったと思うよ。 もうこんのやない?かるいのはありそう。。
【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

結婚願望ないんで。。

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】  

高校の名前出すと、よく お嬢様じゃん!! ていわれます。たしかにまわりにお金持ちのお嬢様はったけど・・・そうじゃないヒトだっているんです。。。お嬢様だったら、車の一つでも衝動買いしてやりたいもんです。
【最後に、親への一言!】

ほんとにね。感謝しとるけん。電話とかでいっつもけんかごしの口調になっちゃうけど・・・w体にはきをつけてね・・    
【次にバトンをまわす5人!】
誰がやってないんやろ?やってないヒトやりい♪

ふう。。バトンって大変ね・・・
by e-spica | 2006-02-04 11:58