人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19歳になっちゃいました☆

なっちゃいました19歳ww 今日ガッコでいろんな人が声かけてくれてホントうれしかったけん!!^_^

チカコきれいなCAKEまでありがとね!!!



さてここで、この1年を振り返ってみる。。。いろんなことあったな、、ホントにことあるごとに言うんだけど、この1年は濃かったな。。

APU合格して、親元はなれて一人暮らしして、APUでいろんな人と出会った。 恋しました。 別れもありました。 修羅場チックなこともありました。 ともだちとうまくいかないこともありました。 でも、今はいっぱい②トモダチできて、歌なんて歌えるようになって、DANCEにも挑戦できて、いいろんな人からいい話いっぱい聞かしてもらえて、おねーちゃん、おにーちゃん的な存在の人もいる、なんでも話せるコもたくさいいいる。。あらためてこうやって書くと自分がどんだけ幸せか再確認する。毎日楽しくて、なんだかんだ充実してる。18歳は私という人間が人生の中で1番変わったときかもしれません。 でも、毎年そお言えるようになりたいよね。

19歳も私らしくぎゃんばろうと思いますww 
by e-spica | 2005-12-01 18:51