はーあ

みんな知ってるかもやけど、私は中高6年間ずーっとバスケしてた。ほかにもやりたいことないわけではなかったけど、やぱバスケはみんなホンキだったし、もちろん私もホンキだったから「遊びたい」とか「留学してみたい」とかは我慢した。
一つのことずーっと続けるのってすごく大事なことなのは分かってる。
でも私は大学に入ったらいろんなことに挑戦してみたかった。いままで興味あったけど、手が出せずにいたことや、「出来るようになりたい!」て思ったこととか。。
ひとつに100%じゃなくっていろ②やってみたかった。だってそんなすきなことできるのって大学が最後でしょ?
それに大学で、みんなで同じ目標に向かってがんばることって難しいと思う。中高とちがってみんな行動範囲も、やりたいことも、出来ることも増えてきた。それと同時に一人暮らししてるし、やらなくちゃいけないことも多い。みんながそれぞれ違った条件の中で今生活してるわけだから、やぱ中高とはわけが違う。
私はバスケで「一生懸命1つのことに取り組む」てことの辛さやキツさは理解してるつもり。だからこそ、簡単にそーゆーことは口に出さないで、
「私はほかにもやりたいことがあるから、このことに100%の力は注げない。これだけ!てゆーのはできない。でも、活動をしてるその時間は100%がんばる。」て伝えるようにしてる。だってそれ1つでホントに頑張ってるヒトだっているんだから、同じ空間にいるときはそれを乱しちゃいけないでしょ。自分だってその時間にやってることにはちゃんと頑張りたい。
でも、やぱそれは許されないのかな。
最近前まで楽しかったことが楽しめない。 自分が好きなことを楽しめないってさみしいことだとおもう。
でもこれが誰かが原因とかそーゆーんじゃじゃないことは分かってるんだけど・・・。
[PR]
# by e-spica | 2006-05-07 20:02

ついに・・・☆

e0071016_16403865.jpg

買ったぜぃ↑↑o(^-^)o
[PR]
# by e-spica | 2006-05-05 16:40

e0071016_191825.jpg

マイナスイオン~♪♪
気持ちいい(*^_^*)
[PR]
# by e-spica | 2006-05-03 19:01

うーん。。。

感情てすごい大事だと思う。なくてはならないものだと思うけど、生きてるうえでの醍醐味だと思うけど これほどやっかいでめんどくさいものはない。

今の私には若干邪魔っけ。 
[PR]
# by e-spica | 2006-05-02 00:50

無事

終了しました☆見に来てくれたコたちありがとねん♪
そして、けんちゃん、たけし、STAFFのみんなおつかれ~!!みんなのおかげで今回も楽しめましたw 

今回はAPUだけじゃなくいろんなひとがきてたんで、知らない顔がいっぱい・・・ww
でもそれもまあ楽しかったかなw 

なんとか新曲歌えてよかった・・でもハウリングしまくりでごめんなさい。。これまぢ反省点・・・

あと、なんかあんまり深い話をしたことないヒトたちと短い時間だったけど、いろ②話せたのが ◎やった☆★

さてイベントもひと段落ついたし、ソロ曲つくろっwww
[PR]
# by e-spica | 2006-04-30 06:50

.....

コンプレックスが最近増えてる。

いままでそこまでコンプレックスもってなかった部分に最近すごく感じる。

自業自得だけど、どーしていーかわかんない・・・

リセットしたいけど。。。

とにかく努力しなきゃいけないのか。。

がんばるしかないんだ。最近自分をほとんどメンテナンスしてなかったもんな。まじ放任状態。そりゃこうなるわ。

意思の弱さが一番の原因。はあ。。
[PR]
# by e-spica | 2006-04-28 22:07

もうみんな知ってるかもやけど・・

e0071016_20165860.jpg


初★エクステ!!!! 小学校以来のロングHAIR
[PR]
# by e-spica | 2006-04-26 20:16

カネさん・・・

e0071016_1843397.jpg

気をつけて~。°・(>_<)・°。また一年後。。。(≧д≦)
[PR]
# by e-spica | 2006-04-24 18:04

***

なんか今日のあったかさ、ちょおどいい◎
風がきもちーね♪思わず掃除しちゃったよww
なんかいいことありそお~♪♪根拠なしw

てか、昨日のレッスンも楽しかったぁ~はじめはホントなんもわからんくてずっと ??? てカンジやったけど、最後の最後はなんとか踊ってるようには見えたはず・・・!?!?w
これからはイベントの時とかもっと踊ってみよっかな・・w
[PR]
# by e-spica | 2006-04-19 10:38

ダンス

昨日HIPHOPのダンスレッスン受けました★
やぱHIPHOPは難しい~~!!てかダンスは全部むずかしいよねwあんなかっこよく簡単に踊れるわけない!!!w

でも楽しかった♪今日もがんばろっかなw
[PR]
# by e-spica | 2006-04-18 10:01