6月9日

とにかくたのしかった!! はじめてのソロは死ぬほど緊張した。
ホントに手が震えたよww でも今回は自分が一歩成長できた気がする。 この次はもっと楽しんで、ヨユーもってできるかな☆
今回は2つのイベントにださしてもらって・・・♪
FREEDOMもはじめてステージたったけど、まったくキンチョーせずに楽しめた! やぱ今回の霞騒はおっきかったね、自分にとって。 ホントみんなに感謝だよ。
どっちのイベントでも終わった後に全然知らんお客さんからわざわざ来てくれて よかったよ~ とかいってもらえてホント幸せやったし、もっとがんばろうって思えた。
また新しいトラックも手にはいったし、がんばろう♪18日にはまたイベントあるし、ダンスの練習もせなねw



6月10日は 「忘れられない日」 になるのか 「忘れたい日」 になるのか・・まあ なるようになるよね。w
[PR]
# by e-spica | 2006-06-11 12:00

財布のヒモが・・・

ゅるみまくってます(笑) ゃばい!!数分で数万とんでく勢いです・・・(^_^;)

仕送りくずしとるんゃけど、これからどぅやって生活してくつもりなんやろ?(笑)

さすが現実逃避しに帰っただけぁるな◎

もぅ買いません!!


・・・て昨日も誓ったな。。。(笑) でもホント買わん!!てか買うぉカネにゃぃ♪

今日の夜はクラブです◎福岡のイベント楽しむゼィ↑↑
[PR]
# by e-spica | 2006-06-02 14:26

つぃにこの日がやってきた↑☆

やっと・・・やっと福岡に帰れる!!ぅれしい~↑(≧∇≦)

この日をどんだけ待っとったけとか。。。

テスト、レポも一段落ついて・・・ホントょかった(T_T)
ぅれしいとしか言いようがない!!ぃま北浜のバス停です☆忘れ物ぃっこ思い出したけど・・・気にせんめ(笑)
[PR]
# by e-spica | 2006-06-01 09:36

やっと・・・☆

e0071016_021748.jpg

ちっちゃな夢が叶いました♪♪

ジョイフルのチョコパフェのアイスをイチゴにしてもらうこと↑↑(≧∇≦)

わーい②(^o^)/ しかもぃつもの2倍のボリューム!!!

はじめてキャベジンにお世話になりまぴた(笑)
でも満足②♪
[PR]
# by e-spica | 2006-05-31 00:02

心機一転

しなきゃ!! ずっとこんなどんよりしとったら、いつまでたっても挽回できない。

そう思っていつも「きっかけ」を探してるけど、なか②見つからない・・・

「きっかけ」どころか「原因」ばかりが増えていく。

やっば!!流されてる!?!?
[PR]
# by e-spica | 2006-05-27 21:22

!!!

こんなん出来ました♪♪

http://www.audioleaf.com/spudemi/

こないだ福岡でレコした初ソロいれとるけん、聞いてみて!!
感想きかしてください★
これからももっといい曲つくれるようにぎゃんばります!!!
[PR]
# by e-spica | 2006-05-19 01:53

@福岡

e0071016_21121462.jpg

e0071016_21121584.jpg

にて只今レコーディング中☆★ 朝八時ごろから出発!! レコーディングておもっとったょりすごぃ時間のかかる大変な作業っちゃんね(>_<)
でもなんとか 初☆ソロ曲もできたのでょかったo(^-^)o
みんなお疲れさまです↑↑連れてってくれてありがとうございます◎また次いくときはもっとうまくなってぉきたい!!!
[PR]
# by e-spica | 2006-05-17 21:12

そうか

なんかすっきりしない時は自分の原点に帰ればいいんだ

自分のことをわかってくれるヒトと話せばいいんだ

そうすれば自分が見えてくる

忘れてたことを思い出させてくれる

大事なことをおしえてくれる

私にははっきりと見える自分の「原点」がある。
いまの私のいいとこも悪いとこもその「原点」がベースになってる。いつまでも忘れずに大事にしていこう。
[PR]
# by e-spica | 2006-05-16 21:34

結果報告☆

やっとこさわかりました!!
さっき病院で血液型検査の結果をもらぃまぴた☆★

結果は・・・・

AB型!!!

さんざんぃろんなヒトから ぇみはB型! て言われとったけん、自分でもそおだろうと思ってたけど・・・(笑)

とりあえずわかってょかった♪♪

・・・で。AB型てどんな性格ていわれとるん??(笑)
[PR]
# by e-spica | 2006-05-12 16:18

明日・・・ついに・・・

私の血液型が判明しまぷ♪

19年目にしてやっと・・・・・ww
[PR]
# by e-spica | 2006-05-12 01:59