めんどい。。

楽しかったー♪もっとしゃべりたかったなあ。。まあしょーがないw

やーでもないよねw


今日はゆっくり休みたかったなー。やらないかんこともあるんやけどな・・・またイライラするんやろーなあ。。すでになっとるけど。。。
最近、あー時間もったいない とまで思うようになってしまったー・・・・時間の問題かな。

まあ、もーちょと見てみよう。

節約②www
[PR]
# by e-spica | 2007-12-09 11:49

ごめんねー

おらんことになっとって。

でもね。やっぱり私の中にいないです。

わからんの?だとしたらすごいです。でも私。私なりにやけど、向き合おうとしよるとよ。
私もそれを望んでるんだよー
うまくいけばいいのに。

でも私時々、どーしてもよそみしちゃうんよね。すでにそーだねw
まあ。ゆっくり様子見よう。
[PR]
# by e-spica | 2007-12-06 00:02

振り返り

最近いらない 振り返り が多いーーー

この場合は 後悔 ってコトバの 振り返り

考えてもしょーがないよ。変わらないよ。

今を見ないと。今の自分を受け入れないと。今そばにあるものを大事にしなくちゃ。

応急処置のばんそーこでも。はがれたら、痛いやんか。

でも ばんそーこ はがして、また新しいのつけなおして・・・ばんそーこはすぐはがれる。

はがしてるのは、私なんやけど。


いつまでもこんなんやってらんないよねーーーー


最近また、 逃げの深呼吸 に走りそう。

弱い弱い。でも、なかなか出せない。だって誰が受け止めて支えてくれんの。

ばんそーこなんかじゃふさがんないよねー



1人でなんとかせんとね。強くならんとね。キャラだからねw
[PR]
# by e-spica | 2007-11-19 22:56

なんかもう

気にすることにつかれたーー

なんでそんなあからさまなんですかーー

私がなんかしたーー?


わっかんないからより面倒。


強いコになりたい。あ。鈍感なコの方がいいかもねw
[PR]
# by e-spica | 2007-11-17 07:36

おひさしぶり♪

GREEに引きつづき、こっちを発見!!!!ひっさしぶりすぎるーーーーー!!!!

こっちにこっそり日記書いていこっかなw

さて。こないだ、ある友達と初ゴハンにいきました◎その時いろーんなこと話しました。前から友達やったし、会ったら全然しゃべってたけど。がっつり2人でしゃべったのははじめて。

楽しかったーーー♪でね。大事なこと教えてもらったよ。



自分のことを受け入れて、自分のペースですごすこと。

1人の時間を大事にしてみること。


そっかー。私いままで自分のことあんまし受け入れてあげれないでいたよー。今もやけどさ。w
私はすっごい理想主義だから、今の自分を受け入れてあげれないんよねーなかなか。


こんな自分じゃいかん!!まだ全然だめだーー!

ていっつも思う。




こんな今の自分もいーんやない?


て思ってかわいがってあげてもいんやない?っていわれた。そっかーーー◎
やっぱり、今の自分に満足することなんてできないし(まぁーしちゃいかんしw)
それでも、ちょとは 今の自分 を見てあげよう。 

そしたらもっと自分のことちゃーんとコントロールできるよーになるかもだし♪
1人の時間も大事にしよーっと♪お風呂ゆっくり入ったり、最近さっぱりしてなかったお料理もしよう◎
今日はキャベツたっぷり入れたトマトスープつくった★

あ。いま急に思ったーーー!!あのヒト元気かなーーーーってw

きっと今日も疲れてるんだろーな。
[PR]
# by e-spica | 2007-11-14 20:15

うだうだ 悩んだり、考えたりする自分から一瞬だけぬけだせるとき

深く深呼吸をすると私の中の循環が鈍り、頭が軽くなる。
でもそれはホントに一瞬だけ
すぐに戻ってくるのは何ら変わりない現実とそれに加えてちょっとした自己嫌悪

でもその 一瞬 がほしくて私は時々 深呼吸 をする
[PR]
# by e-spica | 2006-07-21 19:24

お隣りさん自慢☆

e0071016_10475622.jpg

私の家のお隣りさんんち、すごぃんよ!! 本格的なコーヒーセットが完備されてるんですw(☆o◎)w
蒸し暑い日だったんで、モカフラペちっくなものを作ってもらいまぴた♪♪ んまぃ↑↑(≧∇≦)☆ お隣りさんちではぃつでもぉいしーいコーヒーが飲めます(笑)
[PR]
# by e-spica | 2006-07-03 10:47

ランチ☆

私だって
e0071016_1353978.jpg
e0071016_1354876.jpg
料理できるんです!!・・・やれば!!!ww
キョウは時間あったけん、ゆっくりランチ♪ ひさしぶりにやってみました☆☆

トマトソースココット♪チーズたっぷり♪♪

あと、あまったトマトソースで作ってみた創作☆トマトと豆腐の白和え風wサッパリうま♪♪
[PR]
# by e-spica | 2006-06-21 13:04

ただいまあー

福岡レコから帰ってきました♪ またまた朝帰り~ww

運転してくれた亀井さん、未来さん、大樹、タカありがとうございました!!私も早く免許とってドライバーします!!!

今回は(・・・も?)まだまだ準備不足で、しかもメンタル面もなんかスッキリせんようなカンジでホント迷惑かけてしまった・・・申し訳ないです。。

でもやっぱりいざレコしたりしてると歌の楽しさとか、いろんなことに気づかされた。
今回 私が気づいたことは 自分にとって「音楽」ってゆーのは「日記」的な感覚が強いということ。歌詞を作るときでも、社会に訴える・・とか、なんか第三者的になにかを伝える・・・ってゆーのよりも 自分の中での気持ちの変化、出来事、思い出・・・みたいのが多い。
これがいいのか、悪いのかってゆーのはまだ分からないけどやっぱ私的な感情が入るから歌声にそれが出るらしい。
なんか人にいわれるまで特別気にしてなかったわー・・・

今回も他にも得たものはたくさんありました。歌の面でも、他の面でも・・

やぱこーゆーのってpricelessな経験なんだね。気づくの遅くてごめんなさい・・・w
とにかく行ってよかった!!☆☆☆

あ・・・スタジオ、車の中では寝まくってごめんなさい・・・なぜあんなに眠かったのか・・・あんだけ寝たんできっとスクスク育てたはずですw 今回も反省点、収穫 多かった!!これからもがんばります。。。

新曲、また視聴サイトにのっけるんできいてにゃんw
[PR]
# by e-spica | 2006-06-17 10:06

今日は・・・

不思議なくらぃ
スッキリしてる

天気もいぃし◎ 私の中でちょっと変化した「日常」が今日もはじまったんだなぁ~

こう考えたら毎日がちょっとずつ変化した「非日常」なのかもしれなぃ
[PR]
# by e-spica | 2006-06-12 09:15