<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

げっと◎

i-pod nanoの新しいやつ☆8GB♪♪
ブルー何気にかわいかったw

ルナソルのシャドーパレット♪♪
ルナソル高いけんなか②自分で買えないんだよねー。。5000くらいするもん・・・↓

それからおまけでCDラック♪これは頼んだw




今年はステキなサンタさんが現れましたww
[PR]
by e-spica | 2007-12-25 12:45

想いは

とどかなそうだw

まだめっちゃ引きずっとるもん。

むしろ相談されたしwあー切ないww まあ。がんばれ
[PR]
by e-spica | 2007-12-17 18:47

ケータイ

今日ずっとケータイ気にしてばっかやったーーー

淡い期待しとったのにーw

私はなんて単純なんだw連絡ほしかったなーーー
ここやけん書けるわw
[PR]
by e-spica | 2007-12-15 00:36

どーなんだろうね。

まぢでネタ。でもなあーーーんーーーー

まあ、リアルになったときに考えればいっかw

今はただただ楽しめばいーやん。


あ。さっきやっと思い出しました。昨日の夕方くらいから、頭によぎりもせんかった。
ひどいな。
でも話したいわけでもなしし、連絡とりたいなんて全くやし。

てかー。これでいーの??私はこれでいいし、むしろこれがいいけど。ホントに何も考えてナインやね。そこがまたイライラすんだよね、

もし。なんかしら考えてるんやったらさ


いえよ。
[PR]
by e-spica | 2007-12-11 22:19

めんどい。。

楽しかったー♪もっとしゃべりたかったなあ。。まあしょーがないw

やーでもないよねw


今日はゆっくり休みたかったなー。やらないかんこともあるんやけどな・・・またイライラするんやろーなあ。。すでになっとるけど。。。
最近、あー時間もったいない とまで思うようになってしまったー・・・・時間の問題かな。

まあ、もーちょと見てみよう。

節約②www
[PR]
by e-spica | 2007-12-09 11:49

ごめんねー

おらんことになっとって。

でもね。やっぱり私の中にいないです。

わからんの?だとしたらすごいです。でも私。私なりにやけど、向き合おうとしよるとよ。
私もそれを望んでるんだよー
うまくいけばいいのに。

でも私時々、どーしてもよそみしちゃうんよね。すでにそーだねw
まあ。ゆっくり様子見よう。
[PR]
by e-spica | 2007-12-06 00:02