<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

振り返り

最近いらない 振り返り が多いーーー

この場合は 後悔 ってコトバの 振り返り

考えてもしょーがないよ。変わらないよ。

今を見ないと。今の自分を受け入れないと。今そばにあるものを大事にしなくちゃ。

応急処置のばんそーこでも。はがれたら、痛いやんか。

でも ばんそーこ はがして、また新しいのつけなおして・・・ばんそーこはすぐはがれる。

はがしてるのは、私なんやけど。


いつまでもこんなんやってらんないよねーーーー


最近また、 逃げの深呼吸 に走りそう。

弱い弱い。でも、なかなか出せない。だって誰が受け止めて支えてくれんの。

ばんそーこなんかじゃふさがんないよねー



1人でなんとかせんとね。強くならんとね。キャラだからねw
[PR]
by e-spica | 2007-11-19 22:56

なんかもう

気にすることにつかれたーー

なんでそんなあからさまなんですかーー

私がなんかしたーー?


わっかんないからより面倒。


強いコになりたい。あ。鈍感なコの方がいいかもねw
[PR]
by e-spica | 2007-11-17 07:36

おひさしぶり♪

GREEに引きつづき、こっちを発見!!!!ひっさしぶりすぎるーーーーー!!!!

こっちにこっそり日記書いていこっかなw

さて。こないだ、ある友達と初ゴハンにいきました◎その時いろーんなこと話しました。前から友達やったし、会ったら全然しゃべってたけど。がっつり2人でしゃべったのははじめて。

楽しかったーーー♪でね。大事なこと教えてもらったよ。



自分のことを受け入れて、自分のペースですごすこと。

1人の時間を大事にしてみること。


そっかー。私いままで自分のことあんまし受け入れてあげれないでいたよー。今もやけどさ。w
私はすっごい理想主義だから、今の自分を受け入れてあげれないんよねーなかなか。


こんな自分じゃいかん!!まだ全然だめだーー!

ていっつも思う。




こんな今の自分もいーんやない?


て思ってかわいがってあげてもいんやない?っていわれた。そっかーーー◎
やっぱり、今の自分に満足することなんてできないし(まぁーしちゃいかんしw)
それでも、ちょとは 今の自分 を見てあげよう。 

そしたらもっと自分のことちゃーんとコントロールできるよーになるかもだし♪
1人の時間も大事にしよーっと♪お風呂ゆっくり入ったり、最近さっぱりしてなかったお料理もしよう◎
今日はキャベツたっぷり入れたトマトスープつくった★

あ。いま急に思ったーーー!!あのヒト元気かなーーーーってw

きっと今日も疲れてるんだろーな。
[PR]
by e-spica | 2007-11-14 20:15