<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ランチ☆

私だって
e0071016_1353978.jpg
e0071016_1354876.jpg
料理できるんです!!・・・やれば!!!ww
キョウは時間あったけん、ゆっくりランチ♪ ひさしぶりにやってみました☆☆

トマトソースココット♪チーズたっぷり♪♪

あと、あまったトマトソースで作ってみた創作☆トマトと豆腐の白和え風wサッパリうま♪♪
[PR]
by e-spica | 2006-06-21 13:04

ただいまあー

福岡レコから帰ってきました♪ またまた朝帰り~ww

運転してくれた亀井さん、未来さん、大樹、タカありがとうございました!!私も早く免許とってドライバーします!!!

今回は(・・・も?)まだまだ準備不足で、しかもメンタル面もなんかスッキリせんようなカンジでホント迷惑かけてしまった・・・申し訳ないです。。

でもやっぱりいざレコしたりしてると歌の楽しさとか、いろんなことに気づかされた。
今回 私が気づいたことは 自分にとって「音楽」ってゆーのは「日記」的な感覚が強いということ。歌詞を作るときでも、社会に訴える・・とか、なんか第三者的になにかを伝える・・・ってゆーのよりも 自分の中での気持ちの変化、出来事、思い出・・・みたいのが多い。
これがいいのか、悪いのかってゆーのはまだ分からないけどやっぱ私的な感情が入るから歌声にそれが出るらしい。
なんか人にいわれるまで特別気にしてなかったわー・・・

今回も他にも得たものはたくさんありました。歌の面でも、他の面でも・・

やぱこーゆーのってpricelessな経験なんだね。気づくの遅くてごめんなさい・・・w
とにかく行ってよかった!!☆☆☆

あ・・・スタジオ、車の中では寝まくってごめんなさい・・・なぜあんなに眠かったのか・・・あんだけ寝たんできっとスクスク育てたはずですw 今回も反省点、収穫 多かった!!これからもがんばります。。。

新曲、また視聴サイトにのっけるんできいてにゃんw
[PR]
by e-spica | 2006-06-17 10:06

今日は・・・

不思議なくらぃ
スッキリしてる

天気もいぃし◎ 私の中でちょっと変化した「日常」が今日もはじまったんだなぁ~

こう考えたら毎日がちょっとずつ変化した「非日常」なのかもしれなぃ
[PR]
by e-spica | 2006-06-12 09:15

6月9日

とにかくたのしかった!! はじめてのソロは死ぬほど緊張した。
ホントに手が震えたよww でも今回は自分が一歩成長できた気がする。 この次はもっと楽しんで、ヨユーもってできるかな☆
今回は2つのイベントにださしてもらって・・・♪
FREEDOMもはじめてステージたったけど、まったくキンチョーせずに楽しめた! やぱ今回の霞騒はおっきかったね、自分にとって。 ホントみんなに感謝だよ。
どっちのイベントでも終わった後に全然知らんお客さんからわざわざ来てくれて よかったよ~ とかいってもらえてホント幸せやったし、もっとがんばろうって思えた。
また新しいトラックも手にはいったし、がんばろう♪18日にはまたイベントあるし、ダンスの練習もせなねw



6月10日は 「忘れられない日」 になるのか 「忘れたい日」 になるのか・・まあ なるようになるよね。w
[PR]
by e-spica | 2006-06-11 12:00

財布のヒモが・・・

ゅるみまくってます(笑) ゃばい!!数分で数万とんでく勢いです・・・(^_^;)

仕送りくずしとるんゃけど、これからどぅやって生活してくつもりなんやろ?(笑)

さすが現実逃避しに帰っただけぁるな◎

もぅ買いません!!


・・・て昨日も誓ったな。。。(笑) でもホント買わん!!てか買うぉカネにゃぃ♪

今日の夜はクラブです◎福岡のイベント楽しむゼィ↑↑
[PR]
by e-spica | 2006-06-02 14:26

つぃにこの日がやってきた↑☆

やっと・・・やっと福岡に帰れる!!ぅれしい~↑(≧∇≦)

この日をどんだけ待っとったけとか。。。

テスト、レポも一段落ついて・・・ホントょかった(T_T)
ぅれしいとしか言いようがない!!ぃま北浜のバス停です☆忘れ物ぃっこ思い出したけど・・・気にせんめ(笑)
[PR]
by e-spica | 2006-06-01 09:36