<   2006年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっと・・・☆

e0071016_021748.jpg

ちっちゃな夢が叶いました♪♪

ジョイフルのチョコパフェのアイスをイチゴにしてもらうこと↑↑(≧∇≦)

わーい②(^o^)/ しかもぃつもの2倍のボリューム!!!

はじめてキャベジンにお世話になりまぴた(笑)
でも満足②♪
[PR]
by e-spica | 2006-05-31 00:02

心機一転

しなきゃ!! ずっとこんなどんよりしとったら、いつまでたっても挽回できない。

そう思っていつも「きっかけ」を探してるけど、なか②見つからない・・・

「きっかけ」どころか「原因」ばかりが増えていく。

やっば!!流されてる!?!?
[PR]
by e-spica | 2006-05-27 21:22

!!!

こんなん出来ました♪♪

http://www.audioleaf.com/spudemi/

こないだ福岡でレコした初ソロいれとるけん、聞いてみて!!
感想きかしてください★
これからももっといい曲つくれるようにぎゃんばります!!!
[PR]
by e-spica | 2006-05-19 01:53

@福岡

e0071016_21121462.jpg

e0071016_21121584.jpg

にて只今レコーディング中☆★ 朝八時ごろから出発!! レコーディングておもっとったょりすごぃ時間のかかる大変な作業っちゃんね(>_<)
でもなんとか 初☆ソロ曲もできたのでょかったo(^-^)o
みんなお疲れさまです↑↑連れてってくれてありがとうございます◎また次いくときはもっとうまくなってぉきたい!!!
[PR]
by e-spica | 2006-05-17 21:12

そうか

なんかすっきりしない時は自分の原点に帰ればいいんだ

自分のことをわかってくれるヒトと話せばいいんだ

そうすれば自分が見えてくる

忘れてたことを思い出させてくれる

大事なことをおしえてくれる

私にははっきりと見える自分の「原点」がある。
いまの私のいいとこも悪いとこもその「原点」がベースになってる。いつまでも忘れずに大事にしていこう。
[PR]
by e-spica | 2006-05-16 21:34

結果報告☆

やっとこさわかりました!!
さっき病院で血液型検査の結果をもらぃまぴた☆★

結果は・・・・

AB型!!!

さんざんぃろんなヒトから ぇみはB型! て言われとったけん、自分でもそおだろうと思ってたけど・・・(笑)

とりあえずわかってょかった♪♪

・・・で。AB型てどんな性格ていわれとるん??(笑)
[PR]
by e-spica | 2006-05-12 16:18

明日・・・ついに・・・

私の血液型が判明しまぷ♪

19年目にしてやっと・・・・・ww
[PR]
by e-spica | 2006-05-12 01:59

はーあ

みんな知ってるかもやけど、私は中高6年間ずーっとバスケしてた。ほかにもやりたいことないわけではなかったけど、やぱバスケはみんなホンキだったし、もちろん私もホンキだったから「遊びたい」とか「留学してみたい」とかは我慢した。
一つのことずーっと続けるのってすごく大事なことなのは分かってる。
でも私は大学に入ったらいろんなことに挑戦してみたかった。いままで興味あったけど、手が出せずにいたことや、「出来るようになりたい!」て思ったこととか。。
ひとつに100%じゃなくっていろ②やってみたかった。だってそんなすきなことできるのって大学が最後でしょ?
それに大学で、みんなで同じ目標に向かってがんばることって難しいと思う。中高とちがってみんな行動範囲も、やりたいことも、出来ることも増えてきた。それと同時に一人暮らししてるし、やらなくちゃいけないことも多い。みんながそれぞれ違った条件の中で今生活してるわけだから、やぱ中高とはわけが違う。
私はバスケで「一生懸命1つのことに取り組む」てことの辛さやキツさは理解してるつもり。だからこそ、簡単にそーゆーことは口に出さないで、
「私はほかにもやりたいことがあるから、このことに100%の力は注げない。これだけ!てゆーのはできない。でも、活動をしてるその時間は100%がんばる。」て伝えるようにしてる。だってそれ1つでホントに頑張ってるヒトだっているんだから、同じ空間にいるときはそれを乱しちゃいけないでしょ。自分だってその時間にやってることにはちゃんと頑張りたい。
でも、やぱそれは許されないのかな。
最近前まで楽しかったことが楽しめない。 自分が好きなことを楽しめないってさみしいことだとおもう。
でもこれが誰かが原因とかそーゆーんじゃじゃないことは分かってるんだけど・・・。
[PR]
by e-spica | 2006-05-07 20:02

ついに・・・☆

e0071016_16403865.jpg

買ったぜぃ↑↑o(^-^)o
[PR]
by e-spica | 2006-05-05 16:40

e0071016_191825.jpg

マイナスイオン~♪♪
気持ちいい(*^_^*)
[PR]
by e-spica | 2006-05-03 19:01