<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

無事

終了しました☆見に来てくれたコたちありがとねん♪
そして、けんちゃん、たけし、STAFFのみんなおつかれ~!!みんなのおかげで今回も楽しめましたw 

今回はAPUだけじゃなくいろんなひとがきてたんで、知らない顔がいっぱい・・・ww
でもそれもまあ楽しかったかなw 

なんとか新曲歌えてよかった・・でもハウリングしまくりでごめんなさい。。これまぢ反省点・・・

あと、なんかあんまり深い話をしたことないヒトたちと短い時間だったけど、いろ②話せたのが ◎やった☆★

さてイベントもひと段落ついたし、ソロ曲つくろっwww
[PR]
by e-spica | 2006-04-30 06:50

.....

コンプレックスが最近増えてる。

いままでそこまでコンプレックスもってなかった部分に最近すごく感じる。

自業自得だけど、どーしていーかわかんない・・・

リセットしたいけど。。。

とにかく努力しなきゃいけないのか。。

がんばるしかないんだ。最近自分をほとんどメンテナンスしてなかったもんな。まじ放任状態。そりゃこうなるわ。

意思の弱さが一番の原因。はあ。。
[PR]
by e-spica | 2006-04-28 22:07

もうみんな知ってるかもやけど・・

e0071016_20165860.jpg


初★エクステ!!!! 小学校以来のロングHAIR
[PR]
by e-spica | 2006-04-26 20:16

カネさん・・・

e0071016_1843397.jpg

気をつけて~。°・(>_<)・°。また一年後。。。(≧д≦)
[PR]
by e-spica | 2006-04-24 18:04

***

なんか今日のあったかさ、ちょおどいい◎
風がきもちーね♪思わず掃除しちゃったよww
なんかいいことありそお~♪♪根拠なしw

てか、昨日のレッスンも楽しかったぁ~はじめはホントなんもわからんくてずっと ??? てカンジやったけど、最後の最後はなんとか踊ってるようには見えたはず・・・!?!?w
これからはイベントの時とかもっと踊ってみよっかな・・w
[PR]
by e-spica | 2006-04-19 10:38

ダンス

昨日HIPHOPのダンスレッスン受けました★
やぱHIPHOPは難しい~~!!てかダンスは全部むずかしいよねwあんなかっこよく簡単に踊れるわけない!!!w

でも楽しかった♪今日もがんばろっかなw
[PR]
by e-spica | 2006-04-18 10:01

久しぶり~◎

e0071016_2028931.jpg

アジアンテイスト☆★
[PR]
by e-spica | 2006-04-16 20:28

e0071016_20135914.jpg

働く☆けんちゃん♪♪
[PR]
by e-spica | 2006-04-16 20:13

Hard Rock Cafe

e0071016_18551632.jpg

e0071016_18551645.jpg

@福岡

全部デカ!!ケーキ甘!!!バナナ+チョコ+ピーナッツバター+アイスて・・・・(^_^;)

でも雰囲気いぃしおすすめだょ☆★
[PR]
by e-spica | 2006-04-15 18:55

更新w

ひさびさの更新?w 

最近全然かいとらんやーん て言われちゃったんで♪w

最近は毎日楽しいよ◎ いま↑なカンジやねw やぱ生きとったら↑ ↓ ↑ ↓ の繰り返しやろ? やけん↑の時は思いっきり楽しまんとね♪♪

てことで
今日はクレバ見に行ってきまぷw格安でチケット手に入れられたらしいんで☆ 勉強がてらいってきまああすww

あ☆29日 Rootsでイベントあるけん、時間あったら見に来てねん♪
[PR]
by e-spica | 2006-04-15 10:53