<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

最近

すごいカラオケ行きたい。歌いたい。洋楽、HIPHOP、R&B、J-POP、得意な曲、難しい曲、好きな曲・・・なんでもいい。
ただ、思いっきり声かれるまで腹筋痛くなるくらい。

思いっきり歌えば、愚痴とかイライラとか全部忘れれるし、八つ当たりすることもない。
[PR]
by e-spica | 2006-03-31 01:14

SPUD

e0071016_175567.jpg

e0071016_175518.jpg

e0071016_175591.jpg

e0071016_175593.jpg

昨日無事イベントが終わりました。 すごぃ楽しめたと思う。来てくれたヒトありがとう! 歌ってると、はじめてSPUDメンバーの人達と知り合って、仲よくなって、カラオケ行って、SPUDのメンバーの一員にさせてもらって一緒に曲作ってイベント出て・・・温泉とかゴハンとかぃろんなとこ連れてってもらったり、ぃろんな話してもらったり・・・てなんか順々に思い出してた。SPUDがなければ私は絶対ぃま歌なんてやれてないと思う。たぶん、やりたいなーて思いながらできずにおるんやろーな。。ホント先輩てゅーよりお兄ちゃん、お父さん(笑)て感じやった。
だから歌の時でも頼もしくて、私はなんも気にする事なくホントに歌うことを純粋に楽しむ事ができたんよね。
なんか卒業式の時もみんながぉらんくなるとか実感わかんくて・・なんか今日はなんかのお祝いごとゃけん、みんな着物とか着とるだけでまた明日はぃつもどうり・・・て感覚やった。
でも、イベントやってて妙にリアルになってきた。
あ ホントに卒業しちゃうんだ

て。
私は前から年上の先輩と関わるのが苦手な方やったけん、APUでこんな自慢できるお兄ちゃん、お母さん(笑) ができるなんて思わんかった。ホントぅれしい。わたしは恵まれてるな。
これからSPUDとしてイベントに出ることななくなる
みんなそれぞれ違う仕事はじめてそれぞれの道に進んで行くけど、みんな絶対成功する!!絶対する!!
私もこれからどうしてぃくか考えていかんと。。
次みんなに会う時に

お前もちょっとは成長したなぁ

ていわれるようにがんばらんと!!東京にいっちゃぅ私の別府のお母さん、わたしがんばるけんね!(笑)
短い間やったけどSPUDで一緒に歌できてホントょかった☆ありがとうございました!
[PR]
by e-spica | 2006-03-18 17:05

ホワイトデー☆

昨日もらっちゃいました♪♪

もらえるなんて思ってなかったんで・・・wwめちゃうれしかったです☆

洋介、アリト、わたる ありがつ♪♪♪

あと うちらの制服です☆ ユニクロのスエットww
e0071016_18411455.jpg

[PR]
by e-spica | 2006-03-15 18:30

ヒロシです

e0071016_17122917.jpg

原宿行っておにい系に目覚めました・・・ヒロシです

全身セール品です・・・ヒロシです
[PR]
by e-spica | 2006-03-14 17:12

ビバ☆ミキサー

e0071016_11385512.jpg

いちご ばなな ヨーグルト 豆乳

きれぃなピンク色♪めっちゃぅま♪♪
[PR]
by e-spica | 2006-03-09 11:38

変化

今日は立命館の女バスがAPUにきてるんで、練習ちょこっとだけ入れてもらいました。 立命館て強いらしーね。最近バスケ部はいったもんで、そーゆーの全然しらんくてさーww

で、練習ですが・・・・・死にました。まじで。

なんか既にうちらが来たときには1500M走やってました。。 そのあと、なんか1人200M以上くらい走るリレーみたいのやってた。。 私たちは最後の練習MENUにだけ参加。

そのMENUも確かに死ぬほどきついもんやったんよ。でも、立命の人たちはうちらが参加する前にめちゃハードなのをこなしてた。 立命のヒトは3セットやったけど、私は2セットしか走れんやった。 走ってたら酸素たりてないんか、頭がめっちゃ痛くなって、意識がちょっぴりもーろーとしてきた。階段のぼらないかんやつやったんやけど、足が上がらんと。

バスケやめてから最近まったく入る練習もバスケらしい練習もできてなかったけんかもしれん。立命のヒトは毎日このMENUこなしとるけん、差がでるのは当然かもしれん。

でも、今日自分の変化に気づいた。

自分のキモチの変化。 

中、高 の時やったら私はどんなにきつくても、吐いたとしても3セット走ったはず。 体力とかそーゆー問題じゃなくてこれはキモチの問題。


        勝ちたい。 目標達成したい。 バスケうまくなりたい。


そのキモチがあったけん、昔はあんなきつい練習できたんやと思う。
正直、いまの私にそこまでの強いキモチ バスケにはない。昔みたいに 勝つこと を望んでない。

確かにバスケは大好き。だからこれからは、極端にだらけないような 楽しいバスケ がしたい。
私は今はもうバスケ一筋にはなれない。

いまの練習もイラ②する。前みたいにボールが手につかない。走れない。シュートはいんない。パスもうまくだせない。
相手がいいパスだしてくれない。何しよるん!?!?!ちゃんとして!!!て言いたくなる。でも私も言える立場なんかじゃない。みんなそれぞれ一生懸命いろ②私以上にやってる。大変なのも分かる。

そんなこんなですごくフラストレーションたまる。

でも、私が 勝つバスケ を望んでないんなら、これでいいのかもしれない。
[PR]
by e-spica | 2006-03-08 16:08

不覚...

自分はホラーだいじょぶなコだと思ってました。 怖がるけど、けっこー笑いでごまかすし、実際そんなにこわくなかったりやったけど・・・・今日のはまじ無理。。
 
                   感染

ホンキ怖い。みんな怖くないっていっとる意味がわからん。。怖いやんか!!

                  怖い。びっくり。エグイ。

全部が私にピンポイントでした。無理無理。。 思い出してしまう。。。みなきゃよかった。
ここまで見るの後悔したホラーは初めてだよ。 まぢ寒気するわー 
[PR]
by e-spica | 2006-03-08 01:39

なりこ♪♪

e0071016_0394672.jpg

はぴば☆★
[PR]
by e-spica | 2006-03-07 00:39

もぅすぐ春ですしね♪

e0071016_19394722.jpg

パーマかけてみました♪♪
[PR]
by e-spica | 2006-03-01 19:39