<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

うわー!!!!!!

おっきなわんこ!!母親とってもうれしそうww 
e0071016_7493330.jpg

[PR]
by e-spica | 2006-02-27 07:49

e0071016_7484899.jpg

e0071016_7484867.jpg

e0071016_7484840.jpg

佐伯よいとこ1度はおいで♪ww
[PR]
by e-spica | 2006-02-27 07:48

初☆

e0071016_1543523.jpg

来ちゃった♪
[PR]
by e-spica | 2006-02-23 15:04

昨日は◎

e0071016_1412428.jpg

ひょんなことから大輔と初ゴハン☆★

二人で話す機会て意外となかったんょね~

音楽の話とかしょーもなぃ話などなどぃろ②語ったね~★★

楽しかった◎

途中ケーサツに止められて、「煙でるもんもってんじゃなぃの?」とか言われたりしたけど(笑) ケーサツは大輔が19歳てことに軽く驚いてました。その気持ち、分かります。

あの出で立ちでマイセン吸ってたら、とても19には見えましぇん(笑)
[PR]
by e-spica | 2006-02-23 14:01

世の中まだまだ・・

捨てたもんじゃあないね!!さっきね、ガスの集金のぉじさんが来てお金渡したンょ。

2ヶ月で16420円てゆーありえん額を。。。みんな1月いくらくらいなん?どーやったら節約できると!?!?!

まあ、それでちゃんと払ったわけよ。

そいたらおじさんがまた来たんね。 なんやろー??

と思ったら、 お金3000円多いですよ~ って!!!! ふつーやったら、持って帰るんやない!?チップとしてww

いいおじさんです。 まだ②いいひともいっぱいいるんだな。。

と実感しました◎
[PR]
by e-spica | 2006-02-22 15:41

今日は♪

e0071016_245542.jpg

クッキー焼いちゃいました♪♪ 最近のわたしの趣味は・・・・・


お菓子作り☆です(≧∇≦) 一回いってみたかった!!(笑)でも、これまぢよ!?
[PR]
by e-spica | 2006-02-21 02:04

チョコちょこ♪チョコフォンデュ♪♪

e0071016_15223445.jpg

みなみんち でチョコフォンデュぱーちぃ☆★
ぉいしかった◎
[PR]
by e-spica | 2006-02-17 15:22

先日

こんなバイトしてきました★髪きってもらえるのに、なんとバイト代までもらえるなんてお得やん♪ww

でも、なんかいっぱいのヒトに前で髪を切られて、しかもなんかちょっとウォーキングさせられたのは困ったけどw まあJPWでもやったし、なんとかなったはず!!!ww

楽しかったよー★★ 


e0071016_12554487.jpg





バイト代はいったけん、みんなでごはーん♪♪みんなお昼食べてなったけん、食べまくったさwwここうまかったよー!!いろんな種類あったし、自分で揚げれるのもたのしい♪また行く!!必ず!!!!
e0071016_12554423.jpg

[PR]
by e-spica | 2006-02-16 12:55

今日は~♪♪

バレンタインですね~ww まあ実際特にかんけーない日なんやけど・・・まあ参加したいやん?w  なんで、今日は かな と1日中お菓子作ってました☆
              ↓これは中からトロ~っとチョコはででくる♪
e0071016_2394538.jpg




               ↓口直しに夜ご飯はさっぱり鍋☆おーいしィーww
e0071016_2394536.jpg





               ↓最後はチョコケーキ♪夢のホール食い♪♪ ホイップを探し回ってOO時間。。。w がんばったよね!かな♪www
e0071016_2394545.jpg




今日はホント食べたわ~ww昨日も食べたな・・w でもでも!!きょうは朝から走ったし、めちゃ歩いたけん、マシよな?w今から、映画~w きょうは SHALL WE DANCE? みまぷ♪♪

うちら、明日はちょっくら早起きして ぴくにっく♪ しちゃいますw ね!かなww
[PR]
by e-spica | 2006-02-14 23:09

みかんちゃんww

さっき まなみん とランニング(ほぼウォーキングw)してたら・・・

みかんの木 発見!!!★ 無性にとりたい衝動に駆られ、、、揺らしても・・・落ちてこない。。

そこで・・そこらへんに落ちてた石を ひょい!! 見事GET♪まなみんのもとってあげたよ♪♪

まだ②バスケの腕は鈍ってないようですwww



e0071016_123883.jpg

[PR]
by e-spica | 2006-02-14 12:03