<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ほっ。

としてます。w

最近私の時間はゆっくり流れています。不思議なことに、忙しいときよりもなんか充実してます。

きっと忙しかったらできないようなことやってるからだろうな・・・

昨日は久しぶりにずっとMAILしようしようと思ってたヒトにMAILできた☆遠くイギリスにいる私の別府のおかーさんww

私は その人たちになりたいんじゃない。その人たちのいいとこ盗んで、自分をもっと伸ばしたい!


なんとなく気持ちの整理がついたきがするよ。ありがとね☆

私も いつ死んでも後悔しないように毎日を精一杯生きようと思います。。充実した春休みにしよう♪



e0071016_1528250.jpg

[PR]
by e-spica | 2006-01-31 15:28

ちょっと充実♪

私はもうTESTもすべて終え(2コだけだけどw) もうガッコ行く必要がないので(たぶんww)昨日はTUTAYAで映画いっぱい借りてきました(5つ)★昨日はそのうちの2つを見た!久しぶりの映画鑑賞に満足♪ 

そして今日は昼ごろに起きて、部屋の模様替えをしてみました。部屋を掃除するっていい気分転換だあ♪♪

今日はまだ1歩も外に出ていないので、今から明林堂にでもいってこようかと思いますw

最近ちょっと「色」に興味を持ち始めたので(だから、昨日”LOVERS”借りたのw)、勉強してみよっかな~なんて思ってます。

面白そうだしね!!あとせっかく面白そうな本も借りたんで読まんとね☆まだホントに将来そのみちに進むのかはわからないけど、今 興味があることはやってて損はないでしょww

なんかゆっくり時間が過ごせていいわ~www春休み♪♪
[PR]
by e-spica | 2006-01-30 15:40

DJ KAORI☆☆

e0071016_243566.jpg


行ってきちゃいました♪ もうね、すごいヒト!!ハンパなかった!!!!でも、私なにげに1番前のほぼ真ん中で見ましたからwとちゅうヒトに押されまくって疲れてかえっちったwww

でも楽しかったよお~ 久しぶりにあんな踊りましたww 汗ありえんくらいかいた!まぢびっくり!!!そーとー暑かったんだって!

気分爽快☆と同時にDANCEうまくなりてえええええ ってキモチUPPPPPP☆☆

足もだいぶよくなってるみたいだし♪♪バスケにDANCE♪♪♪

でもちゃんと考えながらせんとな・・・・・ww


だれか行ったヒトおらん??いたら誰でもいいんでコメントして~♪
[PR]
by e-spica | 2006-01-29 02:43

☆☆

今日いってきたよ。 経営学の補講

資生堂の中国進出の話でした。化粧品ビジネスww興味深い!おもしろい!!

THE BODY SHOP の話とかもキョーミある~☆

やっぱこっちかなあ。。。
[PR]
by e-spica | 2006-01-27 00:08

こなぃだね・・

e0071016_15561979.jpg

e0071016_15562010.jpg
e0071016_15562025.jpg

















また②お隣りさんちにぁそびいってきました♪

コーヒーの次は カクテル です!!すごぃょ!ぅちのお隣りさん!!!

ちゃんとシャカ②♪するゃつでつくったんだあょ(≧∇≦) 私も オリジナルドリンク つくらしてもらぃました♪♪ぅまくできたょ!?ぉいしかったもん!!☆ お隣りさんちは昼はカフェ、夜はバーができる!!!!(笑)
[PR]
by e-spica | 2006-01-26 15:56

あ”あ”あ”。。

喉いて・・・・

声が出ない、、、喉がいたいってキツイなあ。。 いっぱいしゃべれないし、歌えない、笑えない・・・

はやくなおれえええええ!!!
[PR]
by e-spica | 2006-01-25 22:40

賛否両論やけど・・・

e0071016_1161668.jpg

私はパリスだぃすき☆ パリスが表紙だったのを見ると中身なんてみらんでソッコー購入(笑)

バカっぽい 非常識 わがまま・・・
確かにそんな気はするけど。。(笑)

でも、私はパリスの 女の子に生まれてきたことをちかっぱ楽しんでるとこ(ぉしゃれとかね)

回りを気にせず自分をつらぬいてるとこ(貫きすぎなきもするけど・・・)

自信に満ち溢れてるとこ


がぅらやましくもぁるのよ。久しぶりに雑誌買ったら買い物いきたくなったぁ♪♪

福岡帰ろっかな・・・(笑)
[PR]
by e-spica | 2006-01-25 11:06

だる。。。

風邪。。 ひきました。

最近の不規則な生活のせい? ありえない食欲のせい?? 日ごろの行いが悪いから???

のど がとにかく痛い・・だるい・・・・きつい・・・・・・・

しかも前から いたい②といっていた足。 最近はれてます・・

歩くと痛いし、バスは手すりもって ゆーっくりじゃないと降りられない。。。。おばあちゃんみたい。。。

あーーー。 なんか風邪とかちょーし悪いときってなんか さみしくなるね。。。にゅん。。w

てかリアルにはよなおってもらわんと。。明日プレゼンですけど。。
[PR]
by e-spica | 2006-01-23 13:23

ぴっかぴっかの~♪

e0071016_22321979.jpg

一年生♪♪
[PR]
by e-spica | 2006-01-22 22:32

おめでつ☆

e0071016_1663858.jpg
春がき~たあ~春がき~たあサルに~きた~♪

ダイキよかったねん♪♪ イベントも楽しかったしねw 私の課題もできたしがんばらんと・・・

あー。。てか、私には春とか来ちゃったりせんと??ww

まあとにかくよかった②ww あ!ゆーた。画像もらっちったww
[PR]
by e-spica | 2006-01-22 16:10