<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

どきどき♪

はじめてバトンまわってきたあ☆☆ 初バトン♪やってみたかったんだよねww

がんばりますwww

Q1.今やりたいこと
バスケ 買い物 とりあえず運動したいにゃ。。

Q2.今欲しいもの
金銭的余裕 心の余裕  ゆったりしたいもんね

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
ipod USB

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
冬服 だってほしいのがみつかんないんだもん。。。

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
きれいなピアス

Q6.ただで手に入れたい物
お金ww はるな と同感ww 
 
Q7.恋人にもらいたい物
好きな人が、私のためにくれるものなら何でもうれしい。

Q8.恋人にあげるとしたら
うーん。。。財布とか??

Q9.このバトンを5人に回す
にゃりこ☆あっきー☆さちかさん☆やすお☆やこママ!!!みんながんばっち♪♪
Q10.バトンを無視したら
・・・・・・・みんなやるやろ??i believe u.....www
[PR]
by e-spica | 2005-11-30 19:00

ほっこり~www

今日はミドリとキムチ鍋♪おいしかったあ~ 途中辛くなってどおしようかと思ったけど、おいしく食べることができましたww

で、そのあとに見たのが・・・・・



e0071016_23381386.jpg



アラジン♪♪ ミドリが借りてきとったんよ。いやあ~よかった②!!!はじめアラジン久しぶりだなーぐらいやったけど、最後はなんか ほっこり wwww

見てよかったww 
[PR]
by e-spica | 2005-11-29 23:48

ふとした思いつきで・・・

e0071016_16491282.jpg

いめちぇん☆してみました♪♪まぁ一週間もたんゃろーけど(笑)
[PR]
by e-spica | 2005-11-27 16:49

ばぃ②阿蘇☆★

e0071016_12583359.jpg

なんかはぢめは めちゃめんどくさかったけど、なか②楽しかったょo(^-^)o 自由時間とかスポーツのときとか女一人まぢってホントバスケしたし(笑)ひさびさにゃるとやっぱ楽しい♪♪
なんか健康的な一泊二日やったぁ↑(o^-')b
[PR]
by e-spica | 2005-11-26 12:58

makeing T-shirts

e0071016_12513384.jpg

e0071016_12513310.jpg

トラの作品(笑)
[PR]
by e-spica | 2005-11-26 12:51

@阿蘇②

e0071016_9373731.jpg

新しい家ができました☆(笑)
[PR]
by e-spica | 2005-11-26 09:37

@阿蘇

e0071016_9325413.jpg

いい景色☆
[PR]
by e-spica | 2005-11-26 09:32

finished☆★

やっとこさTESTが終わりました!! 今日は最後の会計Ⅱ。じぇん②できんかったよ・・・
落とすかな・・・・・でも、とりあえず今は終わったことがうれしい★ てか、ほっとしてますww
あーよかった♪ 2Qはそーとーラクなんです♪♪ いぇい②♪ 
やけん、エーゴがんばろ。。。。まぢでww
[PR]
by e-spica | 2005-11-22 16:22

music is mistic

ひさびさにMD聴いてみる。 Hawaiian6 けっこースキなんです。 音楽ってさ、なんか聞いてたときのこととか思い出すやん??


部活おわったあとスカートあげて、化粧して、、好きな人がベンキョーしてる図書館に勉強しにいってたなああ。。。あんとき無駄に漢字の小テストとか100点とってたなあ。。。他校の人やったけん、勇気だして話しかけて。。。なつかしー!!なんとその人とチカコがおんなじ高校でしかもサッカー部で一緒だったなんてことを知ったりww春日高校の人やったらしっとるんやないかなあ 神代ww

私の数少ない淡い思い出ww 最近こんな淡い出来事・・・・ない。。
[PR]
by e-spica | 2005-11-21 21:01

秋空

e0071016_16162363.jpg

[PR]
by e-spica | 2005-11-20 16:16