<   2005年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

楽しみ♪

いょ②明日が 天空祭♪♪

とにかくたのしもっと☆o(^-^)o
みんな見に来てね!! 29 日は12時20分から 30日は 3時50分 からやります!!!
[PR]
by e-spica | 2005-10-28 12:52

にゃにゃにゃーにゃ☆

今日はダンスの練習もなかったので、早めにうちに帰りついた。

なんしよっかな。。。て思ってとりあえずいっつもしまっとって行けないマルショクいってお買い物♪♪ 食材買いこんじゃいましたww最近簡単なものやったらパッと作れるようになりました☆ホントに簡単なもんね。。。w

で、レポート終わらせちゃおうって思いよったけど・・・・こりゃ大変!!おわんねーよ!!!!!!

誰か アジア太平洋の産業 ENGLISH とっとー人いる???
[PR]
by e-spica | 2005-10-26 21:57

GOOD  TIME

最近ウチに1人でいるのがさみしくて、ちょこちょこ理由作ってはでかけとった。付き合ってくれてるこたちにはホントに感謝してます。。ww
なんで、うちに帰ってきたらばーっとシャワー→ソッコー寝る!!ってかんじやった。
今日はダンス終わってボーリングいくつもりやったんやけど、最近の寝不足がたたりました。。モモコどたきゃんしてごめんね。。ちょっと今日は充電しまぷ。ゆっくりぉ風呂に入ってストレッチもしていまから寝ます。12時前にねるの、なんかすっごいひさしぶり☆
明日からまた元気にがんばるけん♪♪
[PR]
by e-spica | 2005-10-25 23:38

最近

いま情報処理の授業中ですw何をしているのかさっぱりわからにゃい。。。。そこで、最近自分はなにしよるかなあって考えたり、、、、

最近は霞騒も終わったけん、ダンスしてます。天空祭までもうすぐやしね。でもそれはガッコ終わって2時間くらい。しかも私は2曲しか踊らんけん、実質30分もしてないんやろーな。。もっと踊りたい。。。

で。あとは??

                  ・・・・・・・・・・・・。


なんもしとらん。。こんなんじゃ だめだ。太る一方だ。最近ぶくぶくふとってくよ。自分でもこわい。
それでもたべてしまう自分が一番怖い。。

        ありゃ?なんか話が変わっちゃってるww

がんばんなきゃ!いろんなこともっとがんばらな!!ぼーっとしとったらみんなに差つけられるばっかりだ。そんなのいやだ!!
こないだあるひとのふと言われた見下されたような一言がものっすごくむかついた。てか悔しかった。
多分その子は悪気はなかったんだろうけど。。そこでキレはしなかったけどね。


                       よし!!
[PR]
by e-spica | 2005-10-25 14:09

昨日

昨日はちかっぱ寒かった!!昼過ぎくらいに起きて夕方ごろ外にでたら・・・

                  寒っっ!!


冬なみに寒かった。。で、チャリ乗っとったけん死にそうでした・・
なんかそのとき、急に ものっすごい寂しくなった  なんでかいなねー。。。
ずっと自分の中で気持ち切り返したつもりやったけど、まだやっぱり残ってるんよね。
ふとしたとき思い出すんだよなあ。。。ふつーに涙でちゃうんだよ。笑 あのときこーしとったらもしかしたら・・・とか。こまったもんです。
こーゆーのホントいやだー なんかあきらめ悪いし、引きずりすぎやし。自分だけあの時から全然進めとらん気がするやん。時間と周りはどん②進み、変化しよるのに。。あの時私は私なりにけじめをつけたつもりやったんやけど。。
あーなんかホントどおしよっかね。もやもやもや・・・・・
[PR]
by e-spica | 2005-10-23 12:06

ぉつかれさまです♪

e0071016_16472213.jpg

昨日 イベント霞騒 無事終了しました↑☆ 楽しかった!!
カンペキに歌いきれんかったのは心残りゃけど↓ でも歌うのが楽しくてしょーがなかった!!
ふつーにお客さんとして楽しんどったし(笑)
みんなおつかれさまでしたぁ♪♪出演さしてもらってありがとうございましたo(^-^)o
カスクリもださしてもらぇるんやってさ♪みんなみにきてねぃ(*^_^*)あ!てか今回のライブなんかインターネットかなんかで流れるみたいよ!?
[PR]
by e-spica | 2005-10-22 16:47

いょいよ!!

e0071016_14441598.jpg

魅せます♪
[PR]
by e-spica | 2005-10-21 14:44

e0071016_18462932.jpg

昨日タコパ☆したんだじぇぃ♪
[PR]
by e-spica | 2005-10-20 18:46

e0071016_1739233.jpg

風景画みたぃ☆
[PR]
by e-spica | 2005-10-20 17:39

ょし!!

e0071016_10282119.jpg

最近、ちょっと自分の中になんかモヤ②あって 誰に言ったらいいのか、人に言ってぃいことなんかわからんくて、むしろ自分の中でこんなモヤ②なっとることすらぁんまわかってなかった。
昨日それを口に出して言ったらなんか、ぅわーって出てきた(笑)
でも聞いてもらってなんかふっとなりました。ホントありがとうございましたo(^-^)o
あと気掛かりなのはノドだけゃんね~
どうもチョーシわるぃっちゃけど。。。がんばらな!!
[PR]
by e-spica | 2005-10-20 10:28