<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は昼からガッコでダンスしにいった
天空祭の時一曲だけジャズのコたちにまぢって踊るんですょ(^_^)v
楽しかった↑やっぱり体動かすって楽しい!!しかも自分が好きな曲にあわせて踊れるんやもん♪
はじめはフリ全然わからん状態やったけど、だん②覚えて踊れるようになったし↑まだ②雰囲気だけゃけど(笑)
とにかく楽しい♪がんばるじょ♪♪
10月はイベント盛りだくさんゃね(^з^)-☆
[PR]
by e-spica | 2005-09-30 18:02

めずらしく。。

e0071016_9581189.jpg

ふっと目が覚めた。8時半くらぃに

最近こんな早く起きたことなかったけん、なんかぅれしくて二度寝せんで起きて

こんなとこに来てみた

福岡の実家ではまずできんこと

きもちーねっ♪♪別府もなかなか◎
[PR]
by e-spica | 2005-09-29 09:58

♪ひさびさ♪

e0071016_15232530.jpg

昨日は ヤス退院ぉめでと会☆ がヤス家でおこなわれました(*^_^*)サプライズだょ☆(笑)


なか②ぃっぱいの人が集まって しかも久しぶりに会ったコとかもぃてすごぃ楽しかった↑↑☆


いぃょね♪こーゅーの♪♪
[PR]
by e-spica | 2005-09-27 15:23

もうすぐ

e0071016_1731637.jpg

秋になるんかなぁ~


今日は風がぁってきもちぃね
[PR]
by e-spica | 2005-09-24 17:31

ほっこりトーク♪

e0071016_17453453.jpg

今日はひさしぶりに さゃかと亀ジョでまったりトークo(^-^)o


最近の近況を聞いたり♪♪


ほっこりした気持ちになりました☆★(笑)


なんだか私も幸せな気分(*^_^*)
[PR]
by e-spica | 2005-09-23 17:45

秋の気配・・・

e0071016_2344405.jpg


全く感じません・・・(笑)
[PR]
by e-spica | 2005-09-22 23:44

あとね・・・

e0071016_23261617.jpg

ピアスふゃしたっちゃん(o^-')b☆


左右にぃっこずつとゃっとこさ軟骨に♪♪


ぃたかった↓(;_;)けど前からあけたぃなぁって思いよったけん 思い切ってあけちゃったV(^-^)V ぃぇい②☆★
[PR]
by e-spica | 2005-09-22 23:26

家族団らん♪

e0071016_23232828.jpg

今日は けんちゃん と モモコ とゴハン食べました☆ サラダスパゲティーとホッケの塩焼きo(^-^)o


なんか家族でゴハン食べてるみたぃにぁったかでした◎ 満足②♪
[PR]
by e-spica | 2005-09-22 23:23

オール外食な一日☆

e0071016_1163611.jpg

e0071016_1163644.jpg

太るんやろぉな~f^_^;
でも ゃめられんっちゃん♪♪
[PR]
by e-spica | 2005-09-22 11:06

女子高生

e0071016_17563292.jpg

本気でスケバンな勢いです。。
流行ってるのか!?w(☆o◎)w
[PR]
by e-spica | 2005-09-20 17:56