人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間

今日はAPUにてTKCの研修会?かなんかがあったらしくウチのぉじーちゃんがAPUに来ていました。なので、ちょっと会いにいったんよ。

したら今日はなんとAO入試の日だったようです!!制服着たコがいっぱいでした。ウチの高校のコも見っけました。やっぱウチの制服だっさいょ。目立ってるよ。。。。。

で、そーいえば私も去年の今日こうして制服着て受験しにきとったんやなあって。。

もう1年もたったんだ。あん時から・・・

私はどうしてもここの大学に行きたくて、文章書くのはスキだったから夏休みとか小論書いてよく先生に添削してもらってたなあ。。。

もう1年たったんだと思うとホントに時間ってあっちゅーまに過ぎてくもんったいねーなんて思います。

この1年間なんしたかな。。どんだけの人と出会ったかな。。どんな経験したかな。。。APUきたらやろうとしてたこと、目標、がんばれてるかな。。うーん・・・・・

たまにはこーやってふと考えて軌道修正していこうっと。でも、いっこ言えるのは。。

                        今たのしい☆
by e-spica | 2005-09-17 15:05