人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾ルポ(^-^)w ①

台湾一日目~☆☆23時間もヒコーキ遅れちゃったけど、無事台湾入りすることができました♪うちらのいっこめのターゲットはこのカキ氷ですwwめっちゃおっきいけん2人でわけて食べて正解やった。でもね!これ、のってるフルーツの量が半端ないんだって!!しかもすっごいおいしい♪ホントにペロリと完食◎
                       
                        ↓

台湾ルポ(^-^)w ①_e0071016_14503145.jpg



次に食べたのは、これ!!なんか屋台でこれなんだ!?ってゆーキョーミ本意で買ったもの。!?!?!?これもぉーいしーい!!!もちもちしたかんじだよ。これはハマル味☆


                        ↓

台湾ルポ(^-^)w ①_e0071016_14504214.jpg



お次はあげパンwwうちらの食欲はとどまるとこをしらんけんね☆これは肉まんの外側のパンを揚げたもの。中身はないんやけどこれまたちかっぱおいしいんだって!!これはさい先のいい出だしです♪


                        ↓

台湾ルポ(^-^)w ①_e0071016_1450527.jpg



食べてばっかじゃぁありません!!ちゃんと観光もしてますカラ。これは蒋介石が祭られて?いる中正記念堂ってとこです。あんね、ここめっちゃでかいんです!!広大もいいとこです。。



                         ↓

台湾ルポ(^-^)w ①_e0071016_14512951.jpg



あと、228平和記念公園・総督府ものぞいてきました。今日一日で行きたいねっていっとったとこだいたい行っちゃいました。。だって歩きまくったもんね~

夜はぉ互い即寝。ww
by e-spica | 2005-09-12 15:13