人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここだけの話

きつい。東京。

新しい家。せまい。圧迫。

就活。決まるの?できるの?私に。

お金ない。やだ、こんな生活。

道。わかんない。迷ってばっか。

さみしい。頼れる人いない。みんながんばってるから。愚痴れない。頼れない。

ワタシは強くないんだよ。ホントに弱い。みんな知らんとかな?

ちょっとだけ。気が強そうな顔してるけど。中身は他の人より弱い。

自分に自信なんて持てん。ワタシに魅力なんてあると?

だからね。人に認められて安心するとよ。人に好かれて安心するとよ。

そーゆー意味では人の目もこわい。

自分は必要とされとーとかいなって。



でもね。こんなこといえんもん。言ったら、もっと現実になってしまう

負けたくないとよ。でも、さみしい、つらい。

ちょっとでいいとよ。いろんな話して、一緒にゴハン食べて、時々デートして、、、

そしたらまたがんばれるよ。ワタシは意外とそんな人間。

きっと、こんな自分を隠すために、こんな強気な顔なんだ。
by e-spica | 2008-03-03 22:42