背伸び

せんと届かんくらいの人が好きなんです、私は。




背伸びせんと話あわない

背伸びせんと一緒に歩いてつりあわない

背伸びせんと追いつけない

そんな人がいいんです。


そーやって背伸びしていくうちに私も成長できるでしょ。一緒にいてたくさんのことを吸収できる。
私は一緒にいて成長できるような人が好きなんです。




インターンシップて何?

エントリーシートって何??

TOEICて何???

ホントに自分のこと好き?どこが好きとか言える???


やめてよ、そんな話。いまそんな話してるヒマないんだってば。焦ってんだよ。

せわしなく動いてる周りに。
やらなきゃいかんこと満載な現実に。
それなのに何一つできてない集中力も教養もない自分に。

メールかえさんくらいで、ガタガタ言うな。そんなに言うならもっと内容のあるメール送ってみろよ

「今なにしてる~?」

エントリーシート考えてるよ。卒論に必死だよ。 

間違っても エントリーシートて何? とか返信すんなよ?



昨日、スヌーピーに電話しました。
私の話にそれはそれは的確なアドバイスをくれました。
遊びを知ってて、頭がキレル。
一緒におるときは背伸びせんといかん。
でも時々わたしのレベルんとこまで降りてきてくれる。

思いました。





やっぱこの人。
[PR]
by e-spica | 2008-01-15 10:26