人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっさびさ

バトンやりまぷw ちょっと今更!?!?w ごめんね、ゆかりん♪♪

*色バトン*

◆Q1 まわしてくれた人を色で例えるなら?


ゆかりんはねえ~茶色とかオレンジ☆秋っぽいイメージかにゃw


◆Q2 自分を色で例えると?

自分はー・・・・なんだろ?水色?? なんやと思います??w
◆Q3 自分を好きなキャラで例えると?

キャラ!?!?!なんてむずかしい質問・・・なんやと思います??ww
◆Q4 自分を食べ物に例えると?

甘いものには間違いない!甘いものスキやもん!!仲間意識ww
◆Q5 次にまわす5人を色で例えると?

みんなもうやってるもーん・・・・・
by e-spica | 2006-04-08 18:15