人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPUD

SPUD_e0071016_175567.jpg

SPUD_e0071016_175518.jpg

SPUD_e0071016_175591.jpg

SPUD_e0071016_175593.jpg

昨日無事イベントが終わりました。 すごぃ楽しめたと思う。来てくれたヒトありがとう! 歌ってると、はじめてSPUDメンバーの人達と知り合って、仲よくなって、カラオケ行って、SPUDのメンバーの一員にさせてもらって一緒に曲作ってイベント出て・・・温泉とかゴハンとかぃろんなとこ連れてってもらったり、ぃろんな話してもらったり・・・てなんか順々に思い出してた。SPUDがなければ私は絶対ぃま歌なんてやれてないと思う。たぶん、やりたいなーて思いながらできずにおるんやろーな。。ホント先輩てゅーよりお兄ちゃん、お父さん(笑)て感じやった。
だから歌の時でも頼もしくて、私はなんも気にする事なくホントに歌うことを純粋に楽しむ事ができたんよね。
なんか卒業式の時もみんながぉらんくなるとか実感わかんくて・・なんか今日はなんかのお祝いごとゃけん、みんな着物とか着とるだけでまた明日はぃつもどうり・・・て感覚やった。
でも、イベントやってて妙にリアルになってきた。
あ ホントに卒業しちゃうんだ

て。
私は前から年上の先輩と関わるのが苦手な方やったけん、APUでこんな自慢できるお兄ちゃん、お母さん(笑) ができるなんて思わんかった。ホントぅれしい。わたしは恵まれてるな。
これからSPUDとしてイベントに出ることななくなる
みんなそれぞれ違う仕事はじめてそれぞれの道に進んで行くけど、みんな絶対成功する!!絶対する!!
私もこれからどうしてぃくか考えていかんと。。
次みんなに会う時に

お前もちょっとは成長したなぁ

ていわれるようにがんばらんと!!東京にいっちゃぅ私の別府のお母さん、わたしがんばるけんね!(笑)
短い間やったけどSPUDで一緒に歌できてホントょかった☆ありがとうございました!
by e-spica | 2006-03-18 17:05