人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化

今日は立命館の女バスがAPUにきてるんで、練習ちょこっとだけ入れてもらいました。 立命館て強いらしーね。最近バスケ部はいったもんで、そーゆーの全然しらんくてさーww

で、練習ですが・・・・・死にました。まじで。

なんか既にうちらが来たときには1500M走やってました。。 そのあと、なんか1人200M以上くらい走るリレーみたいのやってた。。 私たちは最後の練習MENUにだけ参加。

そのMENUも確かに死ぬほどきついもんやったんよ。でも、立命の人たちはうちらが参加する前にめちゃハードなのをこなしてた。 立命のヒトは3セットやったけど、私は2セットしか走れんやった。 走ってたら酸素たりてないんか、頭がめっちゃ痛くなって、意識がちょっぴりもーろーとしてきた。階段のぼらないかんやつやったんやけど、足が上がらんと。

バスケやめてから最近まったく入る練習もバスケらしい練習もできてなかったけんかもしれん。立命のヒトは毎日このMENUこなしとるけん、差がでるのは当然かもしれん。

でも、今日自分の変化に気づいた。

自分のキモチの変化。 

中、高 の時やったら私はどんなにきつくても、吐いたとしても3セット走ったはず。 体力とかそーゆー問題じゃなくてこれはキモチの問題。


        勝ちたい。 目標達成したい。 バスケうまくなりたい。


そのキモチがあったけん、昔はあんなきつい練習できたんやと思う。
正直、いまの私にそこまでの強いキモチ バスケにはない。昔みたいに 勝つこと を望んでない。

確かにバスケは大好き。だからこれからは、極端にだらけないような 楽しいバスケ がしたい。
私は今はもうバスケ一筋にはなれない。

いまの練習もイラ②する。前みたいにボールが手につかない。走れない。シュートはいんない。パスもうまくだせない。
相手がいいパスだしてくれない。何しよるん!?!?!ちゃんとして!!!て言いたくなる。でも私も言える立場なんかじゃない。みんなそれぞれ一生懸命いろ②私以上にやってる。大変なのも分かる。

そんなこんなですごくフラストレーションたまる。

でも、私が 勝つバスケ を望んでないんなら、これでいいのかもしれない。
by e-spica | 2006-03-08 16:08