人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっ。

としてます。w

最近私の時間はゆっくり流れています。不思議なことに、忙しいときよりもなんか充実してます。

きっと忙しかったらできないようなことやってるからだろうな・・・

昨日は久しぶりにずっとMAILしようしようと思ってたヒトにMAILできた☆遠くイギリスにいる私の別府のおかーさんww

私は その人たちになりたいんじゃない。その人たちのいいとこ盗んで、自分をもっと伸ばしたい!


なんとなく気持ちの整理がついたきがするよ。ありがとね☆

私も いつ死んでも後悔しないように毎日を精一杯生きようと思います。。充実した春休みにしよう♪



ほっ。_e0071016_1528250.jpg

by e-spica | 2006-01-31 15:28