人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと充実♪

私はもうTESTもすべて終え(2コだけだけどw) もうガッコ行く必要がないので(たぶんww)昨日はTUTAYAで映画いっぱい借りてきました(5つ)★昨日はそのうちの2つを見た!久しぶりの映画鑑賞に満足♪ 

そして今日は昼ごろに起きて、部屋の模様替えをしてみました。部屋を掃除するっていい気分転換だあ♪♪

今日はまだ1歩も外に出ていないので、今から明林堂にでもいってこようかと思いますw

最近ちょっと「色」に興味を持ち始めたので(だから、昨日”LOVERS”借りたのw)、勉強してみよっかな~なんて思ってます。

面白そうだしね!!あとせっかく面白そうな本も借りたんで読まんとね☆まだホントに将来そのみちに進むのかはわからないけど、今 興味があることはやってて損はないでしょww

なんかゆっくり時間が過ごせていいわ~www春休み♪♪
by e-spica | 2006-01-30 15:40