人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ。。

よく考えればさ、 いろ②もやもやがあるのは自分だけじゃないんだよね。

私が知らないだけで、いろんな人がそれぞれいろんな悩みやらをもってるんだよね。。 

最近の自分はいまいちなカンジがするよ・・・・ww なんでだろ。。 いままでスキではまってたことがちょっと考えちゃうようになったから? 変に時間があるから?? もやもやしてるから???

どれにしても、早くどおにか抜け出したいとこやね。

ちょっと止まって 自分がやりたいこと、やらないかんこと をもっかい考えないかんみたい。 私は要領がいいほうではぜったいないから そーゆーことはいっかい止まってやらないかんみたい。 でも今 私には目に見える近い目標があるわけやけん、とにかくまずそれを考えてがんばらんと!!

自分はどんな人間になりたいんだっけ?? 

はやくすっきりせんかなぁ。。。あせっちゃいかんのやろーけど・・・・ま。 ゆっくりゆっくり。。。。。
by e-spica | 2005-12-14 22:01