人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどき♪

はじめてバトンまわってきたあ☆☆ 初バトン♪やってみたかったんだよねww

がんばりますwww

Q1.今やりたいこと
バスケ 買い物 とりあえず運動したいにゃ。。

Q2.今欲しいもの
金銭的余裕 心の余裕  ゆったりしたいもんね

Q3.現実的に考えて今買ってもいい物
ipod USB

Q4.現実的に考えて今欲しいし買えるけど買ってないもの
冬服 だってほしいのがみつかんないんだもん。。。

Q5.今欲しいもので高くて手に入りそうにない物
きれいなピアス

Q6.ただで手に入れたい物
お金ww はるな と同感ww 
 
Q7.恋人にもらいたい物
好きな人が、私のためにくれるものなら何でもうれしい。

Q8.恋人にあげるとしたら
うーん。。。財布とか??

Q9.このバトンを5人に回す
にゃりこ☆あっきー☆さちかさん☆やすお☆やこママ!!!みんながんばっち♪♪
Q10.バトンを無視したら
・・・・・・・みんなやるやろ??i believe u.....www
by e-spica | 2005-11-30 19:00