人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日なのに。。。。

今日は会計の補講があるとかきいとったけん、わざ2休みなのにガッコきてみたら、、、、誰もおらんやんか!!!!!何でなん!?
パソコンで調べてみたら、今日の補講は1限目だったみたい♪♪
そんなのしらねーよ!!!せっかく来たのに。。
やけん、いまメディアにいまぷ☆ぷぷぷ☆☆ww   なんか最近1週間たつのが死ぬほど早い!!  え!?もう!?!? ってかんじです。 まだ2 TESTはたくさん残ってるし、ぎゃんばらないと>< てか大学はいってもう半年以上たったとかまあじ信じられんけん!!はやいなあああ。この半年ちょいという時間、ものっすごい濃いです。いろんな人と会いました。いろんなもの見ました。いろんな体験しました。いままで見たことなかった、触れることになかったこと。。。そうするとやっぱいろ2見えてきて考えさせられます。(まだ2ほんのちょこっとしか見れてないんだろうけど、、)どんなことでも今の私にとってはよい経験な気がする。それがいいことでも、悪いことでも。。学ぶことはいっぱいです。とにかく1日1日を大切にしていかんとね♪    まあ今日せっかく早く起きたことだし、家の掃除やったり勉強でもするか☆かえろ・・・今日ガッコにBLOGかきに来たんだよ♪♪ww
by e-spica | 2005-11-19 11:37