人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞CREAM

終了しました!!みんなホントお疲れ様でした☆ ほんのちょこっとお酒飲んだだけなのに、昨日ものすごいまっちゃって片付けあんませんでごめんなさい。。。

最後らへんに 声かけてくれた人たちありがとね。  ホントに。。


今回NIKKAさんがきとったんやけど、まあぢ上手かったね☆☆っそしてその人に私がテンション落ちとった理由を話してみました。すごい いいこと聞けました。 聞いてよかったって思いました。NIKKAさんありがとうございます!!!アーティストは自分がどんな状況に置かれとってもお客さんを喜ばすことが使命なんだよ・・・どんなに失敗しても勝ったと思え!!わープロだこの人!って思いましたwwでも私もそーゆー意識でいこうって思った!!歌うまい下手かプロだとかじゃなくて、トモダチにお金出してもらってきてもらいよるんやからこの気落ちは忘れちゃいかんよね。ホントに来てくれてるトモダチには感謝です。

そいで、自分の中での 座右のめ?みたいのが決まりました。



                         日々前進


すっごい簡単なコトバなんやけど、ホントこれって大事やと思う。どんなことでも明日に繋がらして成長していこ!やなこととか落ち込むことあってもそれはこれからの私の成長に必要なものなんだって  いろんなことをプラスにプラスに考えてって、吸収してって毎日ちょっとずつでも前進しようって思います。

次は霞騒vol2だぁ♪  がんばるじょ!!!!  やっぱり私は 音 が大好きです。どんなにテンションおちとっても 落ちとっても音を聞いてたいって思います。。。
by e-spica | 2005-11-06 14:21